「みんなであ・そ・ぼ」 2011年夏号 できました!

クリックでPDFファイルがダウンロードできます

親子で楽しむわくわく体験情報誌 「みんなであ・そ・ぼ」2011年夏号が発行されました。

今回の特集は「夏の!川ぞい おでかけマップ!

夏は自然の中であそぼう!
私たちの住むまちを流れる「手取川」。この周辺には自然を体験できる場所やイベントがいろいろあるよ。
夏にしかできないあそびに親子でチャレンジしてみてね!

「みんなであ・そ・ぼ」2011年夏号vol.13のダウンロードは こちら です。(PDFファイル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください