「みんなであ・そ・ぼ」 2012年秋号 できました!

 
クリックするとPDFファイルがダウンロードできます
 
親子で楽しむわくわく体験情報誌 「みんなであ・そ・ぼ」2012年秋号が発行されました。

今回の特集は「五感で秋をかんじよう!

みんなが毎日通っている通学路や、近くの公園をよーく見てみよう。
秋は葉っぱが色づいたり、木の実がなったり・・・植物の変化が楽しい季節だよ。
さぁ、あ・そ・ぼを読んで「小さい秋」見つけに出発しよう!
 
 
「みんなであ・そ・ぼ」2012年秋号vol.16のダウンロードは こちら です。(PDFファイル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください